セブンにて

今日、セブンに買い物に行き、色々買った後に外に出たら、ちょうど車から出てきた人がいた。

 

その人、会社で自分の前にいた庶務のオバさんにすげー似ていて、かなりビビった。

急いで、その人に気づかれないようセブンの前の駐車場を出た。途中視線を感じたが、気づかないふりをして、出た。今日は母から借りた車を使っていたのだが、運が悪いことに家の車の横にそのオバさんの車があった。

 

なぜ、こんなに運が悪いんだと思いつつ、何分かした後、車に戻り、急いで出て行った。

 

ホント付いてねぇなと思いつつも、昨日は課長で今日はオバさんかよ…と思い、世知辛い日でした。

 

まじで今会社の人たちの前だとビクビクしながら行動してる。まるで犯罪者か逃亡者のようだなと思いつつ、自分が情けなくなる。

 

時々、消えられたらいいのにと思ってしまう。もしくはタイムスリップか記憶の消去など…薬飲んで、おくかな。